パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出せない

薬師丸ひろこサンの歌で


♪あいたくて あいたくて あいてくて あえない すぐに
 あいたくて あいたくて あいたくて こころは さけぶ


うろおぼえなんだけど、こんな歌詞があったと思います。
この歌なんだったかなー?
さっき、ググってみたんだけどわかんなかった。


でも、なんかせつない。あいてくても。どんなにあいたいと思っても
会えない。せつなさ。
こういう経験、きっと生きていれば誰にでも大なり、小なりあるよね。


そうやってずっとココロのなかでだけ永遠に生き続ける人がいる。
それは初恋の人かもしれないし、初めてフラれた人かもしれないし、
亡くなった祖父母や両親、恋人や友人かもしれない。


私は、いちど好きになった人よほどの場合を除いて忘れることができない。 
そのとき、その自分が好きになった人には、そのときの自分のせいいいっぱい
の気持ちをぶつけていたと思う。楽しいときも、つらいときも・・・。


よく、男は一度好きななった女を一生忘れない。
女は2、3日泣けば忘れられるっていうけど・・・。
それは、私にとってはあてはまらないな。


やっぱり一度でも好きになった人は、いまでもどこかで幸せに
がんばっていてほしいと思うし、もし、もし、いつかどこかで会う
ことがあったら、そのときは「元気だった?」って笑顔で言いたい。


二度と会えなくなっても、その人はこの空の下のどこかで
生きているはずだから・・・。


うーーん。やっぱり歌詞わかんない。もし、わかる人いたら
ぜひコメントください。急に聞きたくなっちゃった。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:31】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。