FC2ブログ
パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おクスり紹介

今日は私が常用しているおクスリの紹介をします。
まず絶対手放せない、困ったときの神頼み的存在の「デパス」


錠剤にもかかわらず、即効性があるので「やばいな」と思ったとき
でも5~10分ガマンすれば効いてきます。
抗不安剤だから、霧が晴れるようにとはいえないけど、いいカンジに
ボーッとしてきてピリピリ感やドキドキをおさえてマイルドな気持ちに
してくれます。


<効能>
不安・緊張・抑鬱・睡眠障害に効く精神安定剤。筋肉の緊張を和らげる作用もあるので、腰痛や筋収縮性頭痛などにも効く。
不安を取る働きが強い抗不安薬ですが、その中ではマイルドな薬です。神経症、うつ病、心身症などいろいろな病気に効果があります。
通常、1日1.5~3mgを3回に分けて服用。睡眠薬として飲む場合は、1~3mgを就寝前に服用。
主な副作用:眠気。注意力・集中力低下、ふらつき、めまい、倦怠感、
      生理不順、乳汁分泌
*傾眠作用もあるので、眠剤として処方される場合も。甘くておいしいおクスリです。


<デパス0.5mg>


depas

スポンサーサイト

コメント

フランス語能力認定試験(TEF)とは、パリ商工会議所が行う、世界共通のフランス語テスト http://hairdresser.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:18】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。