パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何、飲んでますか?

突然ですが、おクスリ何飲んでますか?
私は、今のところメインが「レキソタン0.5mg」
頓服というか緊急用として「デパス0.5mg」
シゴトしてるときは、主にこの2種類で乗り切ってます。


たいてい、電車の乗る15分くらい前に「レキソタン」
大丈夫かと思ってたらヤバかったときとか、思いのほか電車が混んでた
ときはプラス「デパス」。
さすがに2錠いっき飲みすると、足もとちょーっとフラつきますけど
ね。


パニックやウツには「パキシル」が効くって医者にいわれたんだけど
mixiのコミュとかであんまりいい噂を聞かないので「ルボックス」を。
ホントは「デプロメール」なんだけど。中身は一緒みたいですね。


知り合いと比べると、かなり少ないほうみたいです。
今のところ、抗不安薬としか処方されてないので、
やばいとき用に「抗うつ薬」の「アモキサン」とか
「トリプタノール」、SSRIでは「トレドミン」なんかも興味あります。


あとは「メイラックス」もいいのかなー。と。
ときどき、てんかんも起こすので「ランドセリン」「リボリトール」
なんかもいいのかも。


今度主治医を変えて、担当制になるのでいろいろ相談してみようかと
思ってます。
まあ、医者にはなるべく少ないクスリでコントロールできるのが
いいんだよー。とはいわれますけどねー。
どうも、心配性でジャンキーな私はいっぱいもってると保険みたいな
もんで安心できるんだよね。

最近は、寝る前に「レキソタン」と「デパス」飲むと朝まで気持ちよく
眠れますだ。


おクスリいろいろ

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 02:48】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。