FC2ブログ
パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーン

パワーストーンのアクセサリーが好きです。
そのときのココロやカラダの状態や、その人自身のいいところを
伸ばしてくれたり、弱いところをサポートしてくれるだそうです。


「石」は太古の昔から長い年月をかけて地球によって創り出された天然のもの。
地球からのおくりもの。かな。


宝石は高くて手が出ないけれど、パワーストーンなら数百円のものから
上は数万円のものまで幅広くあるから、用途や予算に応じて買えるのが
いいところ。



・ブレスについてのハート型の石「インカローズ(ロードクロサイト)」
愛と信頼の石。深い愛のレベルを身に着けてるミニが癒し、本当の愛の姿を見せてくれる意図があるとのこと。恋愛を成就させたい人や大切な人との関係を保ちたい人にいいとか。


「ブレスの意味。」
左につけると石の効果が身を守ります。右につけると攻撃モードに。
守りたいとき、攻めたいとき、そのときによってつける手を変えて
みるといいかもしれません。


・ハート型の黒いシルバーリング「オニキス」
黒い石には魔よけの効果があるといわれています。疲れやすいは、
いい変えれば、憑かれ易いともいえます。
一度にたくさんのことを手がけて疲れてしまう人にもいいとか。
私は外出するときは、左の人差し指にいつもつけています。


・波のモチーフのシルバーリング「ブルートパーズ」
ジュエリーショップで一目ぼれして買いました。
知性と教養UP・感情を鎮める。疲労感とストレスの除去に効果があると
いわれています。
このリングは、いつもは右の薬指に。確かにこれを買ったのはストレス
最高潮の頃だったかも。


これはいつも身につけてるパワーストーンアクセの一部。
stone



パワーストーンについてはこちら



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
足跡から来させてもらいました。
リンクもありがとうございます☆
ボクもパワーストーン大好きです。
今、かなり気になっちゃっています。
写真に載ってあるブレス
めちゃかわいいですね^^
【2006/11/01 21:56】 URL | まさやん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。