FC2ブログ
パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンオラクルカード

「ユニコーンオラクルカード」
なるものを買ってみた。
以前から気になってはいたものの、なかなか手が出なかったが
先日、運良くショップに足を運ぶことができた。


「オラクルカード」とは・・・。
タロットカードのようなもので、スピリチュアルカウンセラーといって
いいのかな?米のドリーン・バーチュー博士が作ったカード。
博士が提唱する「エンジェル・セラピー」にもとづいて、
天使やフェアリーから、無意識で気が付かなかったことや恋愛のことなど
未来への希望や夢の実現などのメッセージを受け取ることができます。
「エンジェルオラクルカード」「フェアリーオラクルカード」など。

カードについてくわしくはこちら。


このカードでのリーディング(占い方)は、タロットよりも簡単。
カードに質問を唱えながら、カードを切るだけ。
カードを切る回数やリーディングする枚数は、その時々の直感。
だから、質問内容によって毎回、切る回数も枚数も変わります。


どうやって決めるかといえば・・・。
質問をして、カードを切りはじめたときに頭のなかに浮かぶ数字に従うこと。
その根拠はわからないけれど、なんだか浮かんだ数字が質問に対する答え。
「これだけで本当に?」と最初は半信半疑だったけれど、
これが、そのとき自分が隠しているコトとか、意識したくないけれど
必要なコトとか。をズバリカードに言いあてられます。


カードを手にしていると不思議に気持ちが落ち着いてくる効果も。
たかがカード。されどカード。信じるものは救われる。
天使や、フェアリー(花には必ずフェアリーがいるとのこと)が
本当に存在するかどうか信じるのは自分次第。


でも、私も存在を感じたことはあります。
毎日話しかけているうちに、イメージで見えるようにも・・・。
そうすることで1人のときも、不安なときも安心できるようになる。
うん。お金もかからないし、いいコトもある。
信じてみてもいいんじゃないかな。


「ユニコーンオラクルカード」
すべてユニコーンをモチーフにした48枚のカード。
それぞれのカードにはポジティブなメッセージが・・・。



ユニコーンオラクルカード
カード1
カード2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。