FC2ブログ
パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

南大沢のアウトレット LA FETE TAMA

先週の土曜に引き続き、今日も行ってきました。
京王相模原線のアウトレット「LA FETE TAMA」
新宿からだと、急行で45分くらいですかねー。

南欧風のパティオ付の建物に、かなりの数のショップが入ってます。
それのどれもが50%おふっ、ふっ、ふっ。とルミ姉のような不敵な
笑いを浮かべてしまいますわ。

COACHなんて、どれも50%ですわよ。50%。
しかし、ただいまハローワーク所属の私としては、ぐっとガマンして
本日の戦利品は・・・。


・秋用のモスグリーンのジャケット(襟のレース取り外し可)
・グレーのストール
                で、占めて3600円ですわ。


さすがアウトレット。
ここは、ペット可なんで、わんこ連れが多くて幸せになりますわ。
ペットショップには、陸ガメから、うさぎ、わんこ、ネコまで。
気持ちもゆるんで、半日はたっぷり楽しめましてよ。


でも、財布の紐はしっかり締めておかないと、帰りに泣くことに
なりますわよ。お気をつけて・・・・。
おーほほほほほ。


南大沢アウトレット「LA FETE TAMA」



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

不毛な恋愛度チェック

今夜も眠れないので、またまた占いつながりでやっちゃいました。
ジャーン<不毛な恋愛度チェック>って、不穏な響きよね。
結果は・・・。


あなたの不毛な恋愛度は80%
陥りやすい不毛な恋は【夢見るセカンドの恋】


OH!マイガーッー!!おいおい・・・(つд・) 悲しすぎる結果。


あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、本命ではないのに尽くしてしまう恋。
別に彼女や奥さんがいる……とわかっているのに、「いつかはわたしのほうを振り向いてくれるかも知れない」と淡い期待を抱きつつ、ズルズルと関係を続けてしまうことがありそうです。
あるいは「好きだから、いまはこれでいい」と割り切っている可能性も……。
しかし、そんなあなたの態度は彼から見ると、とても「都合のいい」存在。
甘えられると許してあげてしまうことが多いので、彼がますます図にのって、あなたの恋の不毛さに拍車をかけることになるでしょう。

あなたに必要な恋のデトックス(毒だし)は【彼に会う回数を減らしていくこと】。
本当はスパッと断ち切ったほうがあなたのためですが、彼に対する思いがあるうちは、なかなかそれができないもの。
だったらせめて会う回数を減らし、その分の時間を他のものに目を向けていきましょう。


う・・・。振り返ると思いあたるフシがなくもないだけに当たってるかも。
確かに、スパッと切るのが苦手なんだよねー。むむむ。
痛いトコロをつかれてるだけに、反論できないなあ・・・。


恋愛依存心  86% ・・・うーん。だいたいナットク。
惰性恋愛度  17% ・・・意外と低いのねー。
現実逃避度  100% ・・・うは。夢見るシンデレラってか(;゚∀゚)=3
新規開拓欲  41% ・・・はい。新規開拓はおこたりません!?えっ。


<不毛な恋愛度チェック>はこちら


で、見つけたのがこの本。
「恋愛デトックス」
恋愛エッセイスト 潮凪洋介(しおなぎようすけ)著


ちなみにこんな人にオススメなんだそーだ。

▽結婚予定のない彼との先行きのない交際に悩んでいる方。
▽振り向いてくれない相手を思いつづけている方。
▽気まぐれな彼に振り回されている方。
▽大好きな彼から「都合のいい女」として扱われている方。
▽長年交際している彼との腐れ縁が解けない方。
▽交際相手との冷め切った関係が続いている方。


うーむ。まさに「不毛なレンアイ」じゃないの。コレ。
で、内容はっていうと・・・。


第一章 恋愛という麻薬
第二章 不毛な恋愛
第三章 あなたを振り回す男の心理
第四章 これが「大切な彼女」への待遇
第五章 恋の終わらせ方、旅立つ前にすべきこと
第六章 失恋直後のココロのケアと新しい出会い
第七章 運命の恋を楽しむ方法


うむ。不毛なレンアイ現在進行中の人も、ラブラブで今は関係ないって
人も、知っておいて損ななさそーな内容よね。


ちなみに作者の公式ブログと公式HPもあるらしいです。
特に、公式HPは男ゴコロをつかむのに役立ちそうなコンテンツが・・・。
女子の皆さん、イイ男をゲットするのに一読の価値アリですよ。


・潮凪洋介 OFFICIAL BLOG

・公式HP<恋愛ルネッサンス>



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

前世占い

<前世占い>を見つけたのでやってみる。
結果は・・・。


あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。


ほうほう。巫女かあ。巫女の着物ってかわいいよねー。
1回着てみたいと思ってたんだ。って昔着てたのか(;゚∀゚)=3


あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


強者の魂  33%
道楽の魂  100%
苦境の魂  57%
妖魔の魂  76%


確かに、子供の頃から占いとか好きでタロットを初めて買ったのは
小学生のお年玉(^^;
あと「ムー」とか「ニュートン」(これは科学雑誌か)とかいわゆる
超常現象系が好きだったなあ。


そういえば、よく行く占い師さんにも一番影響を受けてる前世が
「シスター」だって言われたんだよね。
そういえば、中学の頃教会通ってたもんなー。
なぜか、カトリックのほうにひかれて、マリア様のペンダントを
いつも制服の下にお守りがわりに付けてたなーと。ひさびさに思い出す。


無意識下にある前世に記憶は、現世でも影響を与えるんだって。
確かに、バロックやパイプオルガン大好きだったし、ステンドグラスや
教会ってやけにココロが落ち着くんですねー。
それにお寺よりは、神社が好きかな。厳島神社とかやけにココロひかれる
ものがあるし・・・。不思議ですねえ。


<前世占いはこちら>



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加