FC2ブログ
パニック障害もち占い師のつれづれ日記
パニック障害持ちの「タロット&オラクルカード占い師」です。 カードからのメッセージや私自身が試してパニックやウツに効果のあったものなどを徒然なるままに紹介していきます。

秋篠宮ご長男、悠仁さまに

<命名の儀>

秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が「悠仁(ひさひと)」に
決まり、一般のお七夜にあたる12日午後、紀子さまとお子さまが
入院する東京都港区の愛育病院で、「命名の儀」が行われた。
ご夫妻は「ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでいく」
ことを願って命名したという。





これを見たとき「へえー、ゆーじん」って名前なんだ。って思った人は
私のほかにもいるはず・・・。いる・・・・よね。
「ゆーじん」といえばあのガシャポンで圧倒的なシェアを誇る「YUJIN」
よく、秋葉とかヨー○ドーとかに、ずらーっとならんでるでしょ。
「ちびギャラシリーズ」とかいまだにやっちゃうんだけどな。


【9/12 後場終了時点での株価】
7828 JASDAQ (株)ユージン 14:31 264,000 +11,000 +4.35%


ギャグじゃないけどね。ホントに今日株価上がってるの。
まあ、上がったり、下がったりしながら結果的に高値で終わってると。
「ユージンの1日のチャート」


先日、株価のあまりの暴落に社長が自殺しちゃったっていう話も
あったのに・・・。
社長さん生きてたら、次期天皇になるであらう人が自社の社名と
同じ名前だって、喜んだだろうにな。


最後に・・・。
悠仁さま。ご誕生、ご命名おめでとうございます


でも、「ひろひと ひろひと ひろひと」って早口言葉になりません?
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

プロフィール

angelic

Author:angelic
「タロット&オラクルカード占い師」です。
自身の経験を生かしたヒーリング占いをやってます。
パニック障害とAC、鬱持ちです。
四谷にあるカウンセリングルーム「MENTRUREBORN」さんには大変お世話になってます。

スピリチュアルなやパワーストーンが好きです。
でもファッション、音楽、映画、お酒とうさぎ大好き(・∀・) ネザー2匹別れた彼氏に持ってかれちゃった。
バッチフラワーや、クスリ、自分自身で試した病気への対処療法などを徒然に綴っていきたいと思います。

やっと引越しできました。でも鬱のせいでなかなかフルタイムの仕事に戻れずに室内の片付けは遅延中。
早く通常業務に復帰したいと思ってます。
占いは、心を静観して体調のよいときにやってますのでご安心を。。。
占いのご依頼、コメント、リンク、ご相談などはお気軽にどうぞ。
mail:pohkospesha@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

BLUEPAGE 日替わりeカード


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

クリックするとeカードが送れるよ。

FC2ニュース

フリーエリア


メロメロパーク

お友達申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ占い師

日付を入れるだけ。アナタの毎日を占っちゃいます

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加